ホーム > 公式ブログ > お知らせ > 【ルコライン アージレ】 2017 秋冬 新作 入荷!!

ブログ お知らせ

【ルコライン アージレ】 2017 秋冬 新作 入荷!!

 お知らせスタッフブログ

 

2017aw

今年もルコライン アージレの 秋冬 新作 を入荷いたしました。

2017 秋冬新作も数量限定販売とさせていただきます。

抜群の履き心地と豊富なデザインの【ルコライン アージレ】を是非当店でお買い求めください。

 

当店では【 ルコライン アージレ 】やその他人気ブランドシューズのカタログをご用意しております。

カタログをお求めの方、靴についての相談等、下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。

株式会社シャンボールを装った、偽サイトにご注意ください。
(京都府警と連絡しながら偽サイトの撲滅に努めております。)

弊社におきましても、当店の社名、電話番号を使った通販サイトや当店の商品画像を使って靴やジュエリーなどを販売しているサイトが開設されていることが判明いたしました。

商品ページの下や会社概要には、異なる会社名が記載されています。
弊社株式会社シャンボールとはまったく関係ないサイトとなります。弊社の商品価格よりも非常に安く、楽天・弊社の名前とは異なる個人口座の銀行振込を要求するのは、詐欺サイトの可能性があります。

被害に遭わないために(他にも多くの会社に偽サイトの被害がございます。)

・ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認し、インターネットで検索したり、振込先口座名義人と業者名が一致するか確認する。

・最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトから購入しないでください。

・商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして業者が運営しているか確認することを検討してください。

・偽サイトは見つかり次第、随時、京都府警に連絡しております。ご協力お願い申し上げます。

※当店の商品は、楽天・ヤフー等の大手ショッピングモールから、またはご来店、直接お電話・FAXでしか購入できません。非常に価格の安いものは、古いもので劣化の恐れもあります。新作を楽天のジュエリーブティック京都、ヤフーショッピングのペンダント特価店、amazon、ヤフオクのJ-ブティック京都でお求めください。

また、京都駅近くに実店舗がございます。実際に見ていただけますので、ぜひ、お気軽にご来店下さいませ。